留学中にあの人気アイドル、ジャニーズと会ってしまった件について。

おはようございます!

サトシです。

てことで、不定期に更新をする留学中のお話記事。

今日もその時間がやってきましたぁ〜〜

イエーーイ!!

てことで、今回は留学中にラスベガスに行った時の話をしようと思います。

僕はカルフォルニアに留学していて、

ちょうど夏休みに時間があったので夜も眠らない街、そうラスベガスへ行ったんですね。

いやー、あれは見事でしたよ。
全てが光り輝いていました。

こんな感じ。

ラスベガス

これはあの有名なホテルですね。

噴水のやつの。

ラスベガスの噴水

僕はうっとりしてしまって、この噴水ショーをかれこれ2時間見てたんですねwww

ほんと、ラスベガスに来て何してんだよっ!

って突っ込みたくなりますが、まあ幸せになります笑

で、いろいろと楽しんだ後に
「シルク・ド・ソレイユ」を見に行ったんです。

これマジやばいですよ。

もうね、心動かされっぱなし。

また違うやつをぜひ見てみたい
(誰か連れてってくださ〜い。)

そしてそのあと事件は起こりました。

ショーを見終わってさあ帰ろうか、とした時に

女友達が「あれ、あの人見たことある!!」

と急に騒ぎ出しました。

いやいや、こんなところで友達と会うとかなかなかないやろ〜

とか思っていたら、あれ、俺も見たことあるぞ

ってなり、よくよく見てみると、、、

そう、、、

ジャニーズ!!!!!

なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうショーの感動なんか一気に吹き飛びました。

ちなみに相手は「セクシーゾーン」の佐藤勝利と中島健人。

ジャニーズ

前の真ん中と左です。
(佐藤くんは結構小さかったですが笑)

そして、お土産屋さんに入っていくので、僕たちも後を追って店の中へ。

写真撮ってくれへんかな〜とか言ってたら


(ここからはその時の会話に即したものにします)

違う女の子が

女の子:「あの〜、ジャニーズの方ですよねー?」

佐藤 :「え、ああ、そうですね、、、」

と戸惑い気味。
おそらくこんなところで日本人に会うとは予想していなかったのだろう。

女の子:「よかったら写真撮ってもらえませんか〜?」

(俺:お前、よく言えたなwwww)

と言うと、二人は周りを見渡す。

そして最後に放った究極の言葉。

そう、これは一生忘れることのない言葉ランキング10位以内には入るであろう。

彼は言った。

「あ、今ショー見終わったばっかで息切れしちゃって、、、」

えっ?

ん?

はっ?

はーーー?

息切れ?wwwwwwwww

どこで息切れすんねんwwww

僕の心の中はいろんな突っ込みの言葉で埋め尽くされていました。

いや、あんた何言ってんのww

あの言葉は忘れはしない。

きっとラスベガスに行くたびに思い出されるだろう。

「あ、今ショー見終わったばっかで息切れしちゃって、、、」

この究極の言い訳。

確かに日本人に会うことを想定していなかったのだろう。

とっさの声かけで戸惑ったのだろう。

ショーを見終わってホッとしていたのかもしれない。

でも、

その言い訳はないやろw

てことでしたね笑

いや、それにしても半径30センチ以内でジャニーズと話せるとは貴重な経験をしたのかもしれません。

ま、僕も一歩間違っていればジャニーズに入れる勢いでしたけどね〜笑笑

(今回の記事は別にセクシーゾーンをバカにしているわけではないので僕を責めないでくださいね^^実際に会ったらとても肌がきれいだったことを最後に記しておきます。)

IMG_4033
■教育メルマガ
自身の経験を元にした教育メルマガを発行中。
 (10秒で登録できます)
教育、自己教育に関して、無料メルマガを発行しています!「マンガ ワンピース」「お笑い芸人 さんまさん」「日本の神話」「塾での経験」「少年野球での実例」「日本の偉人 吉田松陰」「人間関係の法則」「ラテン語」などいろんな題材から教育について切り込んでいます。どうぞ、立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

子育てに悩む親、後輩、部下を持つ会社員、塾の講師、、、 あらゆる教育者のためのブログです 体の内から爆発を!